40年の不眠が改善


実母がホメオパシー相談を

受けても フラワーエッセンス

を飲んでも30年以上改善

しなった不眠症がなんと!!


数日前に寝れるように

なったと連絡がありました

°・*:.。.☆本人は気持ちよくて

うとうとしちゃってねって

昼寝もしちゃうって

大きな親孝行が出来ました。

いつも夜中になると目が

冴えて考え事がグルグル

明け方まで続きます  

会う度に目の下に

クマを作り体も辛そうで

多角的にレメディや波動を

取り入れて助けてあげたい

気持ちでいっぱいでした。



タイムウェーバーには

MyTimeWaverというアプリが

あり睡眠を多角的に調整

最適化できます。


3回分析調整し3週間で

繰り返すと寝れる現実を

引き寄せれました。


理由は実家にいた霊💦




ゲノグラム

先祖供養  先祖の誰が

私の足を引っ張っているなら

そこを浄化できる素晴らしい

機能です! 先祖の念 因縁が

もとで今世背負わなくても

よいカルマをもらっている事も


もちろん夫が原因😭

祖母の兄弟が息子の

苦しみを増加させているなど

私も分かったことがたくさん

ありました꒰ঌ‪‪♡໒꒱



9月の募集スタート


タイムウェーバー

はじめての方

オーラ分析&1項目

3900円


↑  1万円相当



はじめてセット

4項目 分析調整

7777円


はじめての方は

とってもお得です。

お気軽にご相談くださいね°・*:.。.☆


タイムウェーバー 長年の不眠が改善
タイムウェーバー 長年の不眠が改善